FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みに見た映画1

適当に・・・まあメモ程度です。色々見たのに忘れてしまうのももったいない気もするので、記録として。

見た順にできるだけ。今日は3つ。

真夜中の弥次さん喜多さん
クドカンさんの話の設定はいつも変わってますねぇ。長瀬智也さんと中村七之助さんが弥次さん喜多さん。まあ面白いシーンもありましたが、俺好みという感じではなかったかなぁと思います。

エリ・エリ・レマサバクタニ
これはほんとに話が解りませんでした。話が解らないというか演出があまり理解できないまま終わってしまった感じです。あのノイズのような音を出す演奏も何なのか・・・。もっと真剣に見るべきだったかも。まあ宮崎あおいさんと筒井康隆さん目当てで見たやつです。

フラガール
これは実際にモデルになった場所、人を深夜番組のバース・デイで見てたので、あぁあの人かって感じで見てました。蒼井優さん、徳永えりさん、しずちゃんがフラダンスします。これ見てちょっとしずちゃん見直しました。蒼井優さんが一人で練習しているシーンは印象的で格好よかったです。

あと、豊川悦司さんが全部良かったです。最初から最後まで。たまに出てくる寺島進さんは他の映画、ドラマでもよく見る感じで出てました。もはや普段着というような感じで。これも良かったですが出番少なかったですね。

フラガールがかなり良かったです。この夏に見た映画で1番良かったかも。

残りの映画も後日・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkin.blog16.fc2.com/tb.php/884-de9b2d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みに見た映画2 «  | BLOG TOP |  » 成績・・・。

プロフィール

おっきん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。